2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「戦国コレクション」vol.07 | トップページ | 「ブラック★ロックシューター」3 »

2013.01.20

先週入手した物件+検索順位

今週は2点です。珍しくもノベルのみ。しかし、どちら
も注目作です。

まずは勿論あれから!

「ウタカイ」
森田季節・著、一迅社百合姫ノベル・刊
なんとも嬉しいことに、昨年3月に発売された「ノート
より安い恋」
に続く一迅社百合姫ノベルの第2弾が発売
されました!個人的にはもっともっとだして欲しいです
が、値段が1500円。本当に「百合」好きでなければ買え
ない値段ですよね。逆に1500円でなければ発売できなか
ったのでしょうけど・・・。
しかし、私は値段がいくらでも3,4弾と買っていくつも
りです!!

「世界の終わり、素晴らしき日々より」2
一二三スイ・著、電撃文庫・刊
こちらも嬉しいことに第2巻が発売されました!
実は1巻はつい最近読了したのですが、「百合」的にも
なかなか良い感じ
でした。2巻も楽しみです。
1巻の感想は近日中に書きます。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

今週は「百合姫」系作品も発売になっていますが、今回
は通販で購入したので、まだ届いていません(汗)
同時発売だった「ウタカイ」は小説だから店頭にあった
のでしょう。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20130119
6位「ウテナ」今年の4月に福岡で原画展がある、という
ことを小耳にはさみました。ぜひ行きたいですね。
17位「魔法少女アルス感想」なつかしい・・・。まあ、
「百合」的には友情止まりでしたね。丁寧なアニメでは
あったと思いますが。

« 「戦国コレクション」vol.07 | トップページ | 「ブラック★ロックシューター」3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/56588402

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「戦国コレクション」vol.07 | トップページ | 「ブラック★ロックシューター」3 »