2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「カシオペア・ドルチェ」3 | トップページ | 「戦国コレクション」vol.09 »

2013.01.27

先週入手した物件+検索順位

今週は6点です。Amazonから届いた銀盤のみです。
某ネットショップに頼んでいた「百合」系漫画はまだ
来ません・・・まあ、あそこは元々遅いからしょうがな
いか。

まずは・・・

「少女革命ウテナ」Blu-ray BOX 上巻
LD,DVD(初期1~3巻のみ),DVD BOXと買ってきましたが、
Blu-rayは買わざるを得ません!(汗)
まあ、それだけ思い入れのある作品だし、メディアが
新しくなるたび買っても悔いはありません(汗)
でも、画質がDVD BOX並だったらちょっと泣く。

「ゆるゆり♪♪」5
ラス前ですね。もうそろそろ鑑賞を始めようか・・・

「戦国コレクション」11
「戦国コレクション」12
やっと12巻です。2クールもので2話ずつというのは正直
キツイ発売ペースですね・・・。しかし、この作品は後
半の評判が良いようなので観るのが楽しみです。

「ひだまりスケッチ×ハニカム」2
ジャケ絵がとてもお気に入り。それにしても二人の首に
巻き付いているのはなんだろう・・・(汗)

最後は企画物ビデオです。

「百合魂」Vol.1
実はこういう企画があった、ということも知りませんで
した。「百合人-ユリスト」もそうですが、やっとこう
いうカルチャーものが出てきてくれた、という印象です。
このイキオイでコンスタントな百合ノベルも実現しない
かなあ。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20130126
5位「ニーナとうさぎと魔法の戦車」来月新刊がでるそう
ですね。今回は「百合」ネタあるかな。
10位「マリア様がみてる」そういえばBlu-ray BOXとか
出ないのかな・・・(出て欲しい)

« 「カシオペア・ドルチェ」3 | トップページ | 「戦国コレクション」vol.09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/56641628

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「カシオペア・ドルチェ」3 | トップページ | 「戦国コレクション」vol.09 »