2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「Marrige Black」 | トップページ | 「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第5巻 »

2013.02.17

先週入手した物件+検索順位

今週は漫画オンリーで9点です。相変わらず置き場所が
ない・・・

まずは・・・

「星川銀座四丁目」3
玄鉄絢・作、芳文社・刊
「しまいずむ」3
吉富昭仁・作、芳文社・刊
「つぼみ」が休刊して、看板だったこの2作も最終巻が
発売されました・・・しょうがないとは言え、寂しいで
すね・・・

「ちろり」3
小山愛子・作、小学館・刊
こちらも3巻。この作品はまだ続くのでしょうね。
「百合」的にはどうなるか・・・

「悪戯ちょうちょ」2
綾瀬マナ・作、双葉社・刊
早くも2巻の発売です。そろそろ1巻の感想を書かねば。

「戦姫絶唱シンフォギア」02
吉井ダン・漫画、上松範康、金子彰史・原作、角川書店・刊
そういえば第2期の制作が決定しているのですよね。
どんな内容になるか・・・今のところ不安の方が大きい
かも。

「ニーナとうさぎと魔法の戦車」2
薮口黒子・作画、兎月竜之介・原作、集英社・刊
原作1巻の内容も大詰め。ということはあの悲劇が・・・

「リリィ」1
小波ちま・作、芳文社・刊
タイトル買いです(汗)でも、4コマ漫画に思えないよう
な作画ですね。

「ともだちマグネット」1
まご・作、竹書房・刊
これもインスピレーション買い。「百合」的にはどんな
ものかな・・・

「東京自転車少女。」3
わだぺん。・作、アース・スター・刊
「百合」的にはあまり期待できそうにないですが、自転
車漫画も良いかと・・・

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.2%以上)です。
20130216
3位「旅する少女と灼熱の国」この作品もたま~に上位に
なりますね。どんな人が検索しているのやら・・・
6位「エビスさんとホテイさん」この作品も「つぼみ」で
したね。「つぼみ」のポテンシャルの高さが理解できる
作品でしたが・・・

« 「Marrige Black」 | トップページ | 「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第5巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/56787603

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「Marrige Black」 | トップページ | 「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第5巻 »