2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「戦国コレクション」vol.12 | トップページ | 「トランジスタ・ティーセット~電気街路図~」05 »

2013.03.17

ここ2週で入手した物件+検索順位

全部で8点です。いつもどおり漫画が多めですが、ノベル
も徐々に出てきている印象ですね。

まずは漫画から。

「桜Trick」2
タチ・作、芳文社KRコミックス・刊
2巻です。長細いポスター?もゲットできました~。
ところでそろそろ1巻の感想を書かねば・・・

「Aチャンネル」4
黒田bb・作、芳文社・刊
長いような短いような、4巻目ですね。それにしてもこ
の作品、妙にマニアックなファンが多いですね(汗)

「スマイルスタイル」2
筋肉☆太郎・作、芳文社・刊
この作品も2巻目。そういえば「ご注文はうさぎですか」
の2巻を買ってなかった・・・

「ヤマノススメ」3
しろ・作、EARTH STAR・刊
もう3巻です。・・・と言いつつ、実はまだ1巻買ってな
いのです・・・BDが発売されるまでに買わねば。

次は成年コミックスです。

「彩百合」Vol.3
オークス・刊
このシリーズ3巻目。意外と続きますね。どこまで続く
か楽しみ。

次はノベルです。

「ニーナとうさぎと魔法の戦車」7
兎月竜之介・著、集英社スーパーダッシュ文庫・刊
7巻目。今回はちょっとお話が大きく動きそうですね。
「百合」的にはどうかな・・・

「安達としまむら」
入間人間・著、電撃文庫・刊
ちょっと前までは電撃文庫は眼中になかったのですが、
最近は本当に風向きが変わってきていますね。

「ガールズ&パンツァー」2
ガールズ&パンツァー製作委員会・原作、ひびき遊・著、メディアファクトリー・刊
そういえばこのノベライズは1巻を買ってなかったです
・・・(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20130316
2位「狐とアトリ」なぜ今2位?!でも、結構好きなので
嬉しいですね。
7位「もりちかこ」最近は「百合」(というか友情)っぽ
い作品を描いていないのかな・・・「デコちあ☆Win!」
は引っかかるかな・・・

« 「戦国コレクション」vol.12 | トップページ | 「トランジスタ・ティーセット~電気街路図~」05 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/56978023

この記事へのトラックバック一覧です: ここ2週で入手した物件+検索順位:

« 「戦国コレクション」vol.12 | トップページ | 「トランジスタ・ティーセット~電気街路図~」05 »