2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ゆるゆり♪♪」1 | トップページ | 「咲 阿知賀編 episode of side-A」2,3 »

2013.03.02

先週入手した物件+検索順位

今週は2点です。アニメのみです(汗)

まずは個人的に大好きなあの作品から・・・

「少女革命ウテナ」Blu-ray BOX 下巻
下巻もリリースされましたね。気になるのは画質です。
1995年の作品なので、多くは望めないのはわかっていま
すが・・・。もう少ししたらまた鑑賞を始めましょう。

「ひだまりスケッチ×ハニカム」3
「ハニカム」も3巻目。4巻が出たら鑑賞しようかな・・・

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20130302
9位「狐とアトリ」武田日向・作の漫画ですね。なかなか
の良作でしたね。そういえば武田日向氏は今漫画を描い
ていないのかな・・・もったいない・・・
21位「ティンクルセイバーNOVA」そういえばドラマCDの
一番新しい作品は聴いてなかったなあ・・・

« 「ゆるゆり♪♪」1 | トップページ | 「咲 阿知賀編 episode of side-A」2,3 »

コメント

いつも楽しみに拝見させていただいています。
早川書房の『ミステリマガジン』2013年4月号に、小特集「禁断の百合ホームズ」が掲載されています。短編小説2本、コミック短編1本です。
私も未読なのですが、どんなお話なのか楽しみです。

コメントありがとうございます。
★妖怪食っちゃ寝様

>早川書房の『ミステリマガジン』2013年4月号

アニメや漫画も好きですが、こういう一般作の
「百合」も嬉しいですね。

ミステリーの「百合」は古典的な所でも多岐川恭著
の「濡れた心」という作品もありますし、「百合」
との親和性は高いと思うんですよね。

是非とも買います!
タレコミありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/56874135

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「ゆるゆり♪♪」1 | トップページ | 「咲 阿知賀編 episode of side-A」2,3 »