2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「花と星」1 | トップページ | 「百合魂-ゆりイズム-」Vol.1 »

2013.04.20

今週入手した物件+検索順位

今週は・・・漫画オンリーで4点です。「ひらり」系は
やっと入手できましたが、今度は「百合姫」系の入手が
遅くなりそうです・・・(汗)

では、まずはもちろんアレから。

「ひらり、」Vol.10
新書館・刊
「つぼみ」は残念ながら休刊してしまいましたが、こち
らはまだまだ健在!そして10巻の大台にのりました。
「百合」ファンとしては頼もしい限りです。

「女の子の設計図」
紺野キタ・作、新書館ひらりコミックス・刊
こちらは店頭分の特典がなくて(汗)通販で買いました(汗)
それにしても紺野キタ氏の単行本を勝ったのも久しぶり
です。

「購買のプロキオン」
ふかさくえみ・作、新書館ひらりコミックス・刊
こちらはコメディっぽい表紙です。「女の子の設計図」
とは随分対照的ですが、バラエティ豊かなのは良いです。

「少女政府ベルガモット・ドミニオンズ」1
太田慎一郎・作、フレックスコミックス・刊
風のうわさで「百合」要素ありというので買ってみまし
た。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.2%以上)です。
20130420
11位「きんいろモザイク」先日、この夏から始まるアニ
メ版のPVが公開されましたね。私も観ましたが、これが
可愛いのなんの(汗)アニメ版本編も楽しみです。

« 「花と星」1 | トップページ | 「百合魂-ゆりイズム-」Vol.1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/57212760

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件+検索順位:

« 「花と星」1 | トップページ | 「百合魂-ゆりイズム-」Vol.1 »