2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ゆるゆり♪♪」4 | トップページ | 「ガールズ&パンツァー」2 »

2013.05.26

今週入手した物件+検索順位

祝!「青い花」BD BOX化!
今週最大のニュースはやはりこれでしょう!
9月発売予定なのですが、私は速攻予約いたしましたよ!
これが売れたら第2期制作・・・とかならないものでし
ょうか・・・

さて今週は6点。漫画はいずれも重要物件ばかりです。
まずは、当然漫画から。

「初めて、彼女と。」
「女の子合わせ」
森島明子・作、一迅社百合姫コミックス・刊
毎回完成度の高い作品を読ませてくれる森島明子氏の新
刊。しかも2巻同時です。嬉しいですね。
しかし、「百合姫」も同時に通販すれば良かった・・・

「ひみつのレシピ」2
森永みるく・作、芳文社つぼみシリーズ・刊
「エデンの東戸塚」2
袴田めら・作、芳文社KR COMICSつぼみシリーズ・刊
「ベツキス」2
百合原明・作、芳文社KR COMICSつぼみシリーズ・刊
3冊同時!なのですが、やはり「つぼみ」が休刊したせい
3冊とも完結です・・・。一応完結まで発売されたのは
嬉しいですが・・・。なんだか寂しくなりますね。

最後はアニメの銀盤です。

「ヤマノススメ」
さすがに5分アニメだけあって1巻で完結です。漫画版も
鑑賞したいのですが・・・1巻をはやく入手せねば(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.2%以上)です。
20130525
2位「カレイドスター」「青い花」もそうですが最近は
BD BOX化が多いですね。この作品もBD BOX化しないかな
あ。個人的には「青い花」より「カレイド」の方が可能
性が高いと思っていました。

« 「ゆるゆり♪♪」4 | トップページ | 「ガールズ&パンツァー」2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/57466580

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件+検索順位:

« 「ゆるゆり♪♪」4 | トップページ | 「ガールズ&パンツァー」2 »