2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 検索順位 | トップページ | 「ヤマノススメ」 »

2013.07.15

今週入手した物件+検索順位

今週は9点。通販いていた「百合姫」系単行本がようやく
届きました。まずは、もちろんアレ

「ゆるゆりプレミアム」
「ゆるゆりファンブック」
百合姫編集部・編、一迅社・刊
やっと届きました(汗)「プレミアム」の方は書店のフラ
イヤー等も入っていて面白そうです。

「steps」
竹宮ジン・作、一迅社百合姫コミックス・刊
「Seasons」
竹宮ジン・作、白泉社・刊
新刊の次いでに今まで買ってなかった「Seasons」もゲッ
トいたしました。

「月と世界とエトワール」1
高上優里子・作、一迅社百合姫コミックス・刊
「センチメンタルダスト」
河合朗・作、一迅社百合姫コミックス・刊
こちらの新作もゲット。それにしても「百合姫」系は正
統派な印象ですね。

「百合★恋」VOL.4
オークス・刊
このシリーズもなんと4巻目。非エロ路線でこんなに続く
とはちょっと意外です・・・。あ、3巻買って無かった。

「きんいろモザイク」3
原悠衣・作、芳文社・刊
先週アニメ版の放送が開始されたようですね。ちょっと
だけ観ましたがなかなか綺麗な作画でしたね。

次はノベルです。

「ガールズ&パンツァー」3
ガールズ&パンツァー製作委員会・原作、ひびき遊・著、メディアファクトリー・刊
ノベル版はアニメ版の鑑賞後に読みます(汗)

検索順位(割合1.2%以上)です。
20130715
2,8位「翔んでもメイカーイバンディ・パニック」「コ
ミックメガミマガジン」Vol.1に掲載された漫画ですね。
しかし、何故今大量に検査している人がいるのだろう。
8位「きんいろモザイク」アニメ版始まりましたね。
しかし私はBDがリリースされる9月まではオアズケです。
(それに加え数巻出るまで鑑賞しないから・・・)

« 検索順位 | トップページ | 「ヤマノススメ」 »

コメント

ごぶさたしてます。
ストレッチという漫画が、じんわり百合で良い感じでした。
エッチではなく女の子同士が絡む、珍しい漫画です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/57799812

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件+検索順位:

« 検索順位 | トップページ | 「ヤマノススメ」 »